2016年4月30日土曜日

機動戦士Ζガンダムのファ・ユイリィを描いた

忍者戦士飛影のレニー・アイを描いていた時にレニーの服装がZガンダムのファ・ユイリィの服装に似てると思ったのでファ・ユイリィも描きました。スパロボImpactでは戦闘にはまったく参加せずにちょこちょこ飛び回って修理をしたり補助系の精神コマンドを連発するキャラになってる。重要なヒーラーです。

バックルの位置が逆になってるけどこの方がいいかなと思ってそのまま。ファの絵は髪が真っ黒に塗りつぶされているものばかりで髪型がどうなってるのかよくわからないし、肝心の顔が色々パターンがありすぎて困ったが、もう何かに似せるのは諦め、アニメのファを適当に想像して描いた。カミーユを毎回怒鳴りつけてる吊り目キャラな印象だったのでその感じで。 しかし同じアーガマクルーの女性キャラであるエマ・シーンやレコア・ロンドはタイツを履いているのにファは素足である。階級が低いからだろうか?ガキ扱いされているからか?差別である。


1 件のコメント: