2016年5月8日日曜日

Modjo - Lady (Hear Me Tonight) の和訳

Modjo の Lady (Hear Me Tonight) の和訳。GTA5で知った曲。歌詞の内容は別にどうってことがないが曲がすごく良い。あとPVの女の人がエロい。この女は髪のある男と付き合っているようだが、坊主にも色目を使っている。女が男二人を意のままに操っている、そんな内容なのだろうか。魔性の女である。




"Lady (Hear Me Tonight)"

Lady Hear me tonight
'Cos my feeling Is just so right
As we dance By the moonlight
Can't you see You're my delight
今夜はしっかり聞いて欲しい
僕の思いは本物だよ
月明かりの中 みんなでダンスをしている時
君がいるだけで嬉しくなってしまうんだ

Lady I just feel like
I won't get you Out of my mind
I feel loved For the first time
And I know that it's true I can tell by the look in your eyes
君のことが頭から離れない
初めて人から愛された気がするよ
君の目を見れば分かる 僕は間違っちゃいないさ

解説
moonlight と delightが韻を踏んでいる!

0 件のコメント:

コメントを投稿