2009年11月4日水曜日

Windows7 のペンタブ補助機能

なんだこれは。Windows7にしてからペンタブを長押ししてると
変なリングがでてくる。
邪魔すぎて死ぬ。まともに絵がかけない。

調べたところTablet PC Input Serviceという邪魔な機能をきればなくなった。
マイクロソフトは絵描きを殺すつもりなのか。
忙しいのに一時間無駄にした。馬鹿野郎!

あと
Aero Snapとかいう邪魔な機能を無効にする方法
これは画面上部にフォルダを移動すると勝手に最大化する迷惑なやつ。
これいったいどうやって使うんだよ。常に複数フォルダ開いて
作業している自分には邪魔にもほどがある。
http://freesoftbangai.blog50.fc2.com/blog-entry-50.html

0 件のコメント:

コメントを投稿