2012年4月9日月曜日

コブクロのニューアルバム

つい先日ファミレスのドリンクバーでアイスティーとコーヒーとファンタまぜて新商品開発してたら、バッドトリップしちゃって、こりゃたまんないな~、なんとかしなくちゃ~、ってテンプルにフォークガンガン突き立ててたんですけど、そこにたまたま居合わせた、小渕さんを肩に載せたコブクロの黒田さん(!!)がそんな血まみれの僕にそっと教えてくれたコブクロのニューアルバムにまつわるエピソードなんですが、僕が描いた下の4コマみたいな感じだったらしいです。

僕はそんな黒田さんの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さんが黒田さんを指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。


画像クリックで拡大表示


西野カナが協栄ジムの会長みたいになった。
あと、Mステの女子アナウンサーは狙ってるはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿