2012年3月29日木曜日

コブクロのかっこいいグラサン

小さい方「お母ちゃんのはオフクロでッ!」
大きい方「お父ちゃんのはしッわしわの小袋やッ!」(股間を指さしながら)
の一発ギャグでお馴染みの二人組のコブクロっているじゃないですか。
んで、あの背の高いカッコイイ人いるじゃないですか。あの人昔はグラサンかけてなかったですよね。でもなんかある時期から急にグラサンかけだしたんですよね。たぶん歌ってる歌がゆずからExileみたいになりだしたころからなんですよ記憶が確かなら。あれなんなんですかね?なんでグラサンかけだしたんですかね?凄く気になるんですけど、あれですかね。例えば斜視の手術を受けるまえのテリー伊藤がかけてたグラサンみたいな感じなんですかね?

あとこの前マミー飲んでたらバッドトリップしちゃって、こりゃたまんないな~、なんとかしなくちゃ~、ってゴーストでまくりのブラウン管テレビでテレビ番組ぼーっとみてたんですけどコブクロの大きいのがコントやってたんですよ。ネタはこの4コマみたいな感じでした。記憶が確かなら。

画像クリックで拡大表示



子宮のことです、みたいなツッコミはなしの方向でオナシャス。

0 件のコメント:

コメントを投稿